人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

引き出し


日々平凡な生活を送ってる。
楽しみは週末しかない訳でぇ~~~!!!
ラルズをぷらぷらしてると・・・
引き出し_a0114514_194157.jpg

おっと、置く場所無いから諦められるとか言ってたのは最近。(笑
このジャンクな引き出し。
ハウマッチ??

閉店するラルズの什器が売られてて100円でした。
相変わらず、都会の皆様に羨ましがられる値段でゲット!?
Commented by あだっちゃん at 2010-01-19 18:04 x
ムフフ^^このハーフサイズの物、主人の事務所に数年置いてあって
使ってる様子がなかったので、こっそり我が部屋に移動(≡^∇^≡)ニャハハ
錆び具合は、だんぜんハッチちゃんの方がいい感じよ!
しかし100円とは~。超お買い得品ですね(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2010-01-19 20:01
あだっちゃん。しっかしさぁ~~~数年前は、こんな汚い物100円でも買わないわぁ~~って感じだったのに・・・
今じゃ、コレくらい汚い方がいいって買う自分がおかしいよ!!!
あだっちゃんは、何入れて使ってるの?
私は手芸用品を入れたんだ。そしたら手作りの棚が一個空になったよ。
Commented by あお at 2010-01-19 21:18 x
いい感じに古びてますねぇ。
うちにも去年の例の展示会で買った書類ケースがありますが
普通に書類を入れてます。
そうか、小物の整理に使っても便利ですね♪

ネームプレートの欠損部分、よかったらうちに品名差がありますよ。
ぴったり同じサイズじゃないと思いますが、両面テープでくっつければ使えそうです。
もし、補修に使いそうでしたら、お声をかけてくださいねー

・・・ラルズ、私も行きました。
ベルト陳列用の什器、300円で買ってきましたよ~
Commented by きっしいまま at 2010-01-19 22:03 x
ひゃっ100円~?
100円っだったら迷わず買うよ!!

こっちは廃園になった幼稚園の机と椅子、ある会社の寮の玄関で見つけたパタパタ靴箱、目をつけてたのにいつの間にはごみに出されてたよ~トホホ
Commented by hatimituiro at 2010-01-20 19:33
あおさん。あの学校備品の時・・・諦めて申し込まなかったのよ。
でも、ちゃんと私のとこにこういう古い物が来る。縁があるみたい。(笑

あお家にあるんですか?!金曜日晴れてたら持って来てぇ~~~!!!2個
ラルズは、これからも什器が出てくる可能性大。
又覗きに行きましょうね。お互いに・・・(爆
Commented by hatimituiro at 2010-01-20 19:36
きっしいまま。100円なら、絶対に買うよねぇ~~!!!
この辺は価値観が違うから合板の古い什器が高かったりして、私の求めてる物が安く買えるの。
ぱたぱた下駄箱。私も欲しいねぇ~~~!!!
なかなか、安くはないから骨董市では諦めてるけど。。。
ゴミに出すなら、くれぇ~~~だよね。(笑
Commented by クーママ at 2010-01-20 21:10 x
ご無沙汰で~す。100円。。。。魅力的だ~
探しても絶対ないかも、羨ましい
Commented by クーママ at 2010-01-20 21:12 x
入れないよ~パスワードがダメみたいだ
Commented by hatimituiro at 2010-01-20 22:04
クーママ。何度も申し訳ないけど・・・ブログのURLは書き込まないでね!!!
ココは、承認制にしてるので、コメントは私が承認しないと表にに出ないんだよ。
判ってくれたかな?!
我が家の家具とかレトロな物とかジャンクな物はかなり格安で手に入れてるんだよ。
田舎の方が安いって事かもね。。。
Commented by あお at 2010-01-20 22:56 x
品名差、持っていきますねー
全部で8個あるんで、なんなら全とっかえも可能ですね~
ラルズ、また行きたい・・・行きたいんですが、
なんせ、自力では町内しか運転できないんで
なかなか・・・。
あ!他にクリスマスディスプレイのタペストリーを購入しました。
子どもたちが喜びそうなので。インテリアには合わないけど、クリスマスの夜ぐらいはいいか?って(笑)
Commented by ミナ at 2010-01-21 09:12 x
あッ!うちにも、あるよ・これ。
貰ったんで、タダ。
買ってないのに・・・勝った(オヤジかッ! 笑)

ハッちゃん(笑)クロスステッチ刺繍も、やってんだね?
不器用なアタシも年取ったら、やってみたいんだよね。
つか・その頃は、器用・不器用そのものより
ステッチが、見えないか?(笑)
刺繍物・好きなんだわー♪

いやぁ~。。。前にフリマで買った皮のコート
痩せて着ようかと思ったけど
マジ無理なんで(笑)
ハッちゃんに、バック作って貰おうかなぁ~??
Commented by hatimituiro at 2010-01-22 17:15
あおさん。今夜は吹雪き模様・・・山から出てこれるかな?!
あんまり無理しないようにしてください!!!
ラルズに行くには、役場前まで車で来て、あとバスで行くのよぉ~~~~ん。
冬道運転しない私は、そうやって出かけます。(笑
クリスマスのタペストリーの出番までまだまだだぁ~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2010-01-22 17:21
ミナさん。ハッちゃんって呼ぶのは、親戚のおばちゃんに居るな。
おばさん、元気かなぁ~~~?!
この書類入れ、メチャ便利やねぇ~~ん。
裁縫箱仕様にしたら、ハサミも引き出しからさっと出し戻せるし
糸もそこから引き出すだけ・・・
アチコチまさぐらなくても良くなったわ♪

フリマで買ったマタギ用の毛皮かい?!
私にまかせな。チョッキにしてやっから。。。
お揃いのケハンも作れって?!
(毛皮じゃなく革だぁ~~byミナ)

クロスステッチは↓のだと目がしょぼしょぼしたわ。
老眼だと思いながら、そう認めたくない!!!
Commented by あお at 2010-01-23 23:03 x
バスで行ってるんですねー
というか、ラルズっていつまででしたっけ?
学校備品の件といい、いつの間にか終わってたら悲しい・・・
Commented by hatimituiro at 2010-01-24 20:44
あおさんへ。そうそう、美容室とか時間かかる時はバスで行く事が多いなぁ~~~!!!
ラルズは、2月7日までの予定だって。。。
今日、チョット覗いて来たけどいいのは出てなかったわ。
そんで、あお家の確認に車走らせて来たぁ~~~(笑
Commented by あお at 2010-01-24 20:55 x
ひょー!うちを見られてた!ごくごくふつーーーーーの家でしょ。
私も昨日K子家の周辺を走ったんです。が、夜だったんでよくわからず・・・

ラルズは7日までっと。
でも、商品の方も もう楽しそうな物はなさそうですねー
Commented by hatimituiro at 2010-01-25 19:34
あおさんへ。イエイエ、普通の家じゃないのって、豪邸かい?!
まさか・・・あの近辺には、無いの知ってるしぃ~~~!!!
K家の一本裏の細道に小さな黄色い家が見えるはず。
今度、集合する時は呼びますね♪
中に入った事無くても・・・想像はつくとおもうけど。(爆
by hatimituiro | 2010-01-18 19:51 | お買い物 | Comments(17)