人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

嫌な奴です。(汗)


最近どはまりしてるのがYouTube。
旅行したい場所を親切に動画にしてくれてると行った気になる。
し・・・

それよりも嵌ってるのがファッション動画。
お高い服を着込んで色々見せてくれるのは
身分不相応で好きではない。

ユニクロや無印なら安心して見てられる。
いやいや、そんなのなんてつまんないのよ!!

同年代のしま●ら購入品を試着する動画。
突っ込みどころ満載のが大好き。

『おいおい。それとそれ組み合わせるのかい!?』
『その年で、それは無理だって!!』
『ガハハハハハ~~』と
一人楽しむ。

まぁ。それ見てしま●らに行きたくなるのだが・・・
嫌な奴です。(汗)_a0114514_10512655.jpg
行きましたよ。
仕事着購入しましたよ。
これで3,000円強です。
高い服は勿体なくて着れないので仕事にはこれ位で良いかと思います。

普段着にもなってます。

服の断捨離しすぎて着る服がなくなってます。
トレーナー(ユニクロ)を封印したのもありますが
今の時期に着るのが無い!!!

鏡を見るとBBA化が激しくて
何着たらいいのか悩むんです。

さて、今夜もファッション動画見て研究します。

by hatimituiro | 2023-03-09 10:58 | お買い物 | Comments(0)