人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

喪中はがき


昨日、喪中はがきが届きました。
学生時代、一番一緒にいた人が亡くなってました。

数年前鎌倉に旅行に行った時に
連絡して会うことが出来ました。

難しい名前の病気だとは聞いてましたが
仕事もしてたので
こんなに早くに逝ってしまうと思ってませんでした。

又、連絡して会いたいなと思ってた矢先。
このブログを読んで元気になるって言ってたのに・・・

ココ数年同級生が居なくなってます。
早いよ。
もう少し話したかったよ!!!
喪中はがき_a0114514_08592031.jpeg
ムビチケ届きました。
ネットで必死になって買ったけど
割と簡単に観れそうです。
27・28日はまだ空席もありました。

いつまで公開してるのかな!?
2回行きたいと思ってる。(笑)



by hatimituiro | 2021-11-20 09:04 | 日々の事 | Comments(0)