人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

命の洗濯


一人旅に出てました。
誰を誘ってもコロナが怖いって言うので・・・
命の洗濯_a0114514_17182826.jpg
証拠写真が大きい。(爆)

今回は3泊4日
飛行機代とホテル代で2万円切りました。
ホテルはけして悪いとこじゃなく某ホテルチェーンです。
週末なのに1泊2,000円

場所も駅から徒歩5分
ホテルのある駅は都バスが充実してました。
目的の場所に行くのに時間は掛かっても
バスで直行できるのでほぼバス。

羽田空港からも近くのホテルまでのバスがあったので
バス利用しました。
命の洗濯_a0114514_17250188.jpg
命の洗濯_a0114514_18123563.jpg

命の洗濯_a0114514_17244658.jpg
命の洗濯_a0114514_17242099.jpg
旅行に行くと昼間からビール飲みます。
1日目は夜御飯に生ビール1杯。
2日目某ビアホールで昼間から小ジョッキーで2杯。
3日目、足湯しながら地ビール。
夜はやっぱり地ビールのティスティングセット。

気づけば1日目に白御飯食べて4日目まで食べてなくて
札駅で丼もの食べました。

カフェも6件。

これでもチャントがま口の店も覗いて
ハンドメイドを委託で売ってる店にも行ってます。

彫刻家のお屋敷に行ったら作りが素晴らしく感動。

人混みが多くなってる観光地。
飲みに入ったお店はお客さんが少なくて安心しました。

1人でご飯を食べるお店に入れなかったのが
今じゃ、銭湯まではいれます。
(TVでロケ地になった銭湯に入った)

さて・・・来年は、どこに行こうかな?
桜の時期に行けたらいいなと思います。


Commented by 2929n.mama at 2021-10-24 16:10 x
羨ましいです。

私は 一人じゃ何にも出来ない。
楽しそうで良いなぁ~。

ファッションも可愛いです。
Commented by hatimituiro at 2021-10-25 08:37
2929n.mamaさんへ。
おはようございます。
1人でも大丈夫なもんですよ。

「おまえでもか?」
と旦那に言われますが、行く前までドキドキして色々と考えます。
40年前、携帯も無いのに時刻表見ながら同級生と旅行に行きました。

今はスマホがあって、とっても便利です。

一人旅で見栄もはらず、ジーンズは4日間同じ。
シロシャツは2日間同じでした。(笑)
還暦(過ぎ)BBAは若作りしてます。(汗)
by hatimituiro | 2021-10-22 17:38 | 遊び・お出かけ | Comments(2)