人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

命日


母が亡くなって7年。
午前中に墓参りに行ってきました。
週末には除草剤散布して草むしりもしておきました。
今年は、もう行かないかな・・・
命日_a0114514_20293229.jpg

墓の前で
「もう少しこっちでやりたいことあるから、そっちにはまだ行かないよ」

親が亡くなると後悔することが出てくる。
あの事聞いておけば良かった。とか
あそこに連れていければよかったとか。
あんなこと言わなければよかったとか・・・

夫がお義母さんが亡くなってから
「一緒に住んでやれば良かったと思う」と、後悔してる。
まぁ、それには色々とあるから何も言えないけど。

亡くなる4日目に生まれた姪の年齢で母親の死後年数が忘れる事が出来ない皮肉。
by hatimituiro | 2020-09-10 20:38 | 日々の事 | Comments(0)