人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

道民割第2弾


暑さと連日の忙しさからヘロヘロで今日はお休み。
そこで、思い出しました。
本日3時から道民割の第2弾受付。

5分くらい過ぎて一度目は話し中のコール。
2度目に呼び出しコール。
何度呼び出し音なっても出てくれません。20回位かな・・・
フロントが出ないって、どういうこと?

切って再ダイアル。
何度繰り返しても話し中。
道民割第2弾_a0114514_20102347.jpg

受話器外してる?
この温泉付きホテル、好きだったんです。
今回の件で嫌いになりました。

***********************************

道の駅にエコバック納品しました。
12袋。早速1袋お買い上げいただきました。
ありがとうございました。

がま口作ってません。
あと10袋ほど作りたいと思います。
だって、生地買ってしまいましたから・・・
Commented by きっしぃ at 2020-07-12 15:53 x
道民割り、利用したいです!
でも面倒くさがりですから
きっと、申し込みができずに終わりそうです(笑)

ゆっくり温泉に浸かりたいです。
電話、繋がりますように(*^^)v
Commented by hatimituiro at 2020-07-13 16:59
きっしぃさんへ。
実は昨日からこの温泉付きホテルに泊まって来ました。
フロントで「道民割ってどれくらいで売り切れたんですか?」
「6日は午後からで30分で完売になりました。」
(うそつきが・・・と思いました)
「金曜日もそれくらいですか」
「電話が鳴りっぱなしでした。」
(うそつけや、事務所見たら2人しかいないし電話、そんなにあると思えないけど)

何だか話が合わないんですよ。
でも、料理は豪華でのんびり出来ました。
Commented by hatimituiro at 2020-07-13 17:02
6日じゃなかったですね。
受付の開始の日です。
by hatimituiro | 2020-07-10 20:13 | 日々の事 | Comments(3)