人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

原状回復


画像が無いのですが・・・
週末は娘の住んでたAPの原状回復に行ってました。
一間半のベランダ窓があって、その大きなレースのカーテン買わないで
窓に貼る曇りガラスシートを貼ってました。

まぁ、取れない取れない!!!
強力シールはがしを買って来たんですがね。

ネットで調べた限りドライヤーで温めると剥がれやすくなる。
取りあえずやってみましたよ!!!
後残りはするけど、剥がれました。
そしてシールはがしの液で拭いて終り。

ディアウォールもなんなく外れました。
油汚れも拭き取り、後少し残ってる物を運び出せば
冷蔵庫・洗濯機・ベッド等を引っ越し業者に引き渡しで終了。
原状回復_a0114514_10263145.jpg

(土管ビールを止めて土管ソーダー)
気ぜわしく、週末は食料の買いだしも出来ず・・・
職場のとある会計を任されたので徴収簿をエクセルで製作。
GWの楽しみの予定も満足に立ててないので、ガイドブックとネットで検索。

先週の旅行の疲れも回復していないのに、ハードさが半端ナイ。。。
by hatimituiro | 2019-04-22 10:32 | 日々の事 | Comments(0)