人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

季の庭


まずは・・・なによりも先に・・・
道の駅の値札にミスがありました。
打ち合わせですれ違いがありました。orz

今後、値段設定を変える時は充分に話し合いをしなければと反省。
季の庭_a0114514_16542916.png

dannaの通院日に菜の花畑を通りました。
生憎の雨でデジイチ活躍出来ず。。。

診察後は砂川まで。
季の庭_a0114514_16561525.png

『季の庭』
沢山のお花が咲いてます。
奥さんもご主人も、お話し好きです。

これから、暑くなると庭でパフェも良いですよぉ!!!
「じゃらん見ました」と言うと50円引きです。
Commented by きっしぃ at 2017-05-29 13:42 x
あらま・・・(*^-^*)
砂川に行ってたんですか?
ニアミスでしたね♪

次回、旭川に行く時は
ハスラーを探しながら走ります(笑)
Commented by hatimituiro at 2017-05-29 18:27
きっしぃさんへ。
滝川の病院でした。
空知太を通りました。おぉ~~~
滝川から砂川は近いので、すぐに行ってしまいます。
100円ショップのキャンドゥがあります。

旦那の車は白いキューブです。
by hatimituiro | 2017-05-27 16:58 | お店 | Comments(2)