人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去


肋間神経痛って、急に痛みが現れ急に去る。
火曜日はイタイイタイと言いながら寝たのに
水曜日から一度も痛いということがなく・・・完治??

この一週間、心が弱ったダメな自分を反省して
過去を断ち切る事をしてます。
過去_a0114514_8515027.jpg

シュレッダーにかけたのは8年くらい前からの年賀状。
23年働いた、いまわしい職場での給料明細。
失業給付金関係。
銀行関係・年金関係・保険関係等の説明書。

これで紙関係は綺麗になった。

次は衣類関係。手芸関係をしなければと。。。
あるミニなんとかスト?のブログにコレクションを捨てる事からってあった。
おぉ~~い!!!
コレクションを捨てたら夢も希望もなくなるべさぁ~~(泣)
Commented by 2929n.mama at 2019-02-15 15:04 x
少しずつ 復活できていますか?心・・・

私も 色々捨てたいけれど なかなかねぇ~
不用品も 贅肉も 思うようには行きません
まして コレクションは なおのことですね~
無理してミニマリストじゃなくても
私は 心地の良い ゴチャゴチャで・・・
てへっ ただの言い訳です
Commented by hatimituiro at 2019-02-16 15:35
2929n.mamaさんへ。
娘の再就職先や引っ越し先が決まるまで
どうしても心配で。。。
旦那はなんとかなるべ!!って言うんですけど・・

メルカリで売る物が一杯あります。
良くもこんなに収集したものだと感心します。

物がある方が落ち着く方っていますよね。
手が届くところにあって欲しいって・・・
我が家の旦那が、そうです。(笑)

by hatimituiro | 2019-02-15 08:59 | 整理。断捨離 | Comments(2)