人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

シンク掃除


先日、親戚の叔父にお歳暮を送りました。
中に、近況報告の手紙を入れました。

届いて電話がありました。
「素敵な手紙ありがとう」
読んだら、笑える内容の手紙です。
「60って書いてあったけど何歳になったの?」
「60です。気持は若いんですけど・・・」

やっぱり来年会いに行こうかな。。。
シンク掃除_a0114514_22155183.jpg

今日はシンクを磨き、気分がのったのでおでん。
この量のおでんは、今週中食べなきゃいけません。(笑)

急激に寒くなって、湯たんぽを出し
寝室の窓の防寒もしました!!!

寒くなると動きたくないのが本音ですが、暇すぎて
どこかに遊びに行きたいと思ってる昨今。
by hatimituiro | 2018-12-10 22:21 | 日々の事 | Comments(0)