人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お盆休み。


弟家族と土曜日に別れ・・・
日曜日は、久しぶりに病院以外で旦那と滝川までドライブ。

気分転換って事ですね。

『金滴酒造』に初めて立ち寄り、日本酒を購入。
本屋やお菓子屋さんに寄り
いつもは行かないとこにランチしに行った。
お盆休み。_a0114514_19521050.jpg

もう2人位店員さんがいれば、お客さんを待たせることないんだけどな。
待ち時間長くて、3組位帰って行ったよ!!!
全国チェーンなんだからさ。。。
売上伸ばそうよ。と思った。

13日は、もう一度実家の墓・寺参りに行く。
偶然にもいとこ家族や、(義)叔父夫婦と会い、墓の前でおしゃべり。
そのまま、二家族の仏壇にお参りにお邪魔する。

14日、アルバイトに行って来ました。
6時間のアルバイト、あっという間に過ぎてしまいます。

明日からは、自分の用事と仮装盆踊りの準備です。
お盆休みは、特に楽しい事も無く終わります。。。
by hatimituiro | 2018-08-14 19:59 | 日々の事 | Comments(0)