人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ティファール卒業。


かれこれ8年程使ってたティファール。
当時で5,000円チョイ。
今は、もう少し安く買えます。

水量の窓部分が剥がれて、そこからお湯になると湯気が出ます。

新しく買い替えるのに、デザイン性か機能性か便利性か!?
ティファール卒業。_a0114514_1355484.png

シンプルです。
蓋部分がポッチで開きます。
欲しいと思ったのは蓋を外すのでした。
あの丸くてポテッとしたやつ。。。

今日も断捨離。
2階物置きの整理しながら、少々捨てました。
ティファール卒業。_a0114514_1411082.png

学生(41年前)時代に、あちこち行った時の思い出の箱があります。
もう、捨ててしまおうって見直したのに・・・
捨てれません。orz

甲斐バンドのライブチケット。
あちこちの入場チケット。

18歳で愛知県に行く時の、地元からF川市までの汽車の切符。
運賃600円です。
今のバス賃よりもず~~っと安いんです。

その2年後に、長崎のシカイロウ(漢字判らず・・・)で食べた『ちゃんぽん』700円の領収書。
学生時代の思い出は、一生の思い出です。
by hatimituiro | 2018-04-05 14:08 | お買い物 | Comments(0)