人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

少々お疲れ。。。


PC教室も半分を過ぎて、だんだんと疲れが出てきてます。
遂に肩こりなのか寝違いなのか、首が左方向に廻らなくなりました。(汗)

今日の泌尿器科定期通院で先生に「肩こりが酷いんですよね」
「湿布なら出せますよ」
泌尿器科で湿布を出してもらいました。(笑)
少々お疲れ。。。_a0114514_1953652.jpg

火曜日の検定に向けて4回目5回目とタイム計測。
99.8点と満点。なかなか模擬試験も難しくなり見直す時間も少なくなってきました。
検定が終わると、肩の荷が降りると思います。

お昼に某ハンバーガーショップで道の駅の代表と遭遇。
4月からの納品と、4月末のサークルメンバーでの対面販売についてお話しました。
新しいアイディアはどんどんくださいとの事。

雪が溶けたら、直接行って来ます。

遊びに出掛けないのに、なんだか色々と細々と家ですることがあって
時間的に余裕がありません。orz
Commented by nikko at 2018-02-03 20:28 x
自分磨き素晴らしいですね~!
私はワードのみでくじけちゃったけど
頑張ってくださいね~♪
しかも習ったことのほとんど忘れてしまいました^^;
合間にはちゃんとガマコちゃんも製作!
3月の京都旅行は平日?土日なのかな?
楽しみですね♪

Commented by hatimituiro at 2018-02-04 10:55
nikkoちゃんへ
ワードでくじけた?
わたしもエクセルについて行けない気がします。

ガマコも予定数はこなしてるけど、
少しでも作っておくと夏が楽なので頑張ってます。

3月はパソコン教室終了2日後の平日出発です。
旅のしおりもそろそろ作らなきゃ。。。

帰って来たら、間もなくNEWS魂もあって・・・
まぁ、忙しいです。(笑)
by hatimituiro | 2018-02-03 20:04 | 日々の事 | Comments(2)