人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

pc教室1週間経過。。。


文字打ちの基本をマスターするのに四苦八苦してます。
指が攣りそうになります。(笑)

pcの基本を学ぶのはWindows10で、我が家とは違ってるので
ウロウロしちゃいます。

それでも、楽しい時間を(まだ・・・)過ごしてます。
隣の席の独身男性と掃除当番したり。(38歳)
50代の女性とは、知り合いが同じだったりして話も弾んだり・・・

25歳の若い子とは嵐の話で盛り上がったり・・・(笑)
pc教室1週間経過。。。_a0114514_19222020.jpg

別な子には、↑の占いが「当たるんですよ」って教えてもらったので
本見つけたら、買いましょうか!?

通学定期買うなんて44年ぶりで、弁当持って、学生してます。
バス停まで歩くのがちょっと辛いんですけどね。

ガマコも帰宅してから、進みは遅くても順調に作ってます。

それでは、来週の更新までごきげんよう♪
by hatimituiro | 2017-12-21 19:30 | 日々の事 | Comments(0)