人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

寒いので引き籠ってます。


今週末も寒いです。
こうなると、完全に冬眠です。

旦那が休みの日は、家事も思うように進まず・・・

昨日は、旦那のおごりでラーメン食べに行っただけ。
寒いので引き籠ってます。_a0114514_1618035.png

呼ばれないと考えてもいなかった法事に呼ばれた為
供物を買いにより、ついでに新商品に目がいって買ってしまった。
こういうのを無駄遣いって言うんだわ!!!↑

引き籠ってようやく完成。
寒いので引き籠ってます。_a0114514_16203274.png

『アンタイトル魂』のセトリ順。
これを聴いてるとライブを思い出す。(喜)

そして、ガマコ作りながら観てるDVDは『デジコン』
う~~~ん。やっぱりデジコン面白いわぁ~~~~!!!
ディスク3のスッピンアラシも笑えたし。。。

=嵐ファンにしか解らない内容=

*****************************************

ガマコ昨日までで更に6個完成。
後4個出来れば今月の目標達成です。
by hatimituiro | 2017-11-24 16:25 | 日々の事 | Comments(0)