人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

HDDの断捨離


紅白の司会も発表がありましたね。
ニノは予想外だったかな!?

年末年始、特番があるのでHDDの整理をしてます。
保存するものだけでも、かなりの量。
それをBDに入れるのに何時間掛かってるのでしょう!?
HDDの断捨離_a0114514_1247165.png


後、編集しなおしたりタイトル入れなおしたり・・・
今週中には完了したいと思ってます。

嵐魂のQRコード表示のメールがお昼から配信されてます。
HDDの断捨離_a0114514_1249745.jpg

入口の指定があるようです。

天気予報は雪らしい。。。
どれだけ積もるんだろう。。。
Commented by きっしぃ at 2017-11-15 10:11 x
今の札幌、雪がチラチラと舞い始めてます(゚ー゚;
日曜の旭川は真冬日になるかも・・・とか。

紅白の司会、ビックリしました。
まぁ・・・ニノだから今年も見ようかな(〃∇〃)
Commented by すみてぃ at 2017-11-15 13:13 x
ハッチさん、こんにちは。

ニノでしたね、紅白の白組の司会毎年嵐の誰かになってくような感じですね。

年賀状の印刷終わったのですね、早い!!

こちらも寒いです、そろそろこちらも雪がちらつくかな?!
Commented by hatimituiro at 2017-11-15 16:20
きっしぃさんへ。
旭川行きを中止してくださ~~~~~い(笑)
きっしぃさんが動くと天気が荒れる。。。

紅白の司会、以外に松潤かなぁって思ってました。
ドラマの撮影を終わらせてるからね。
来年は松潤だと思う。

紅白は録画組です。
Commented by hatimituiro at 2017-11-15 16:22
すみてぃさんへ。
こんばんは。
今年がニノなら、来年は松潤・桜井君・大野君と続くのでしょうかね!?

年賀状、プリンター変えたら印刷が早いです。(笑)

雪、チラチラですが積もってはいません。
明日の朝が怖い。。。
by hatimituiro | 2017-11-14 15:39 | 整理。断捨離 | Comments(4)