人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ストレス。。。


冬タイヤ交換の為に娘が帰ってきてた週末。
職場のストレスが溜まりにたまってるのを、どうやって解消させるか!?
聞いてやることしか出来ないけど・・・
一杯食べさせて、風呂入れて・・・
少しでも重荷を軽くしたいと思う。

で、更新もハンドメイドも休憩してました。

ストレス。。。_a0114514_21231672.png

ピザハットのピザが食べたいと前々から言ってた旦那。
じゃぁ行って来る??
人生初のピザハット。

頼んだら、1枚サービス。(驚)
夕方、午前中に帰った娘をマタマタ呼びつけてピザで夕ご飯。

最近、食べる事しか楽しみが無くなった。(笑)
スーパーの袋で売ってるピザなんか比べ物にならないくらい美味しかった♪
Commented by きっしぃ at 2017-10-30 15:44 x
ピザハット、美味しいですよね~♪
大好きです。
カロリーを気にしつつも
つい手を出してしまってます(笑)

ミニガマコ、可愛いです❤
Commented by hatimituiro at 2017-10-30 21:49
きっしぃさんへ。
ピザハットは旭川まで行かないと無いんですよね。
帰り道とかだと忘れちゃうので決意して行きました。

美味しかったです。


ミニガマコの口金、ネットで仕入れようかと思ってます。
儲けが少なくなりますけど(爆)
by hatimituiro | 2017-10-29 21:27 | 日々の事 | Comments(2)