人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

100円ショップの石板


ひと月に1度の一人ドライブ。
嵐仲間が「コンサートもあるから服買って来た!!」って言うもんだから・・・
何か掘り出し物でも無いかなぁ~~
今、欲しい物でピンとくるものが無く何も買わないで来ました。

100円ショップの石板_a0114514_18251067.png

ワッツで大きい石板を2枚買い、ダイソーではコースターが3枚で108円。
はて???
これを実生活で使う事があるか疑問ですが。。。
お洒落に、デザートのせてチョークで一言添えるなんて、有名ブロガーじゃないんだから。(汗)

洗面台の鏡部分の収納のハブラシホルダーがカビて黒くなると
外して洗うのが面倒なので、取ってしまいました。
ダイソーの陶器の歯ブラシ立てにしました。
画像が・・・無い。。。orz

少しずつ・・・気付かない程の模様替えをしてます。

4ヶ月もウォーキングをしないでいました。
する気になれなかったのですが・・・
雪が降るまで、何回歩けるか判らないけど昨日から再開しました。

自分の為の時間を有意義に。。。
by hatimituiro | 2017-10-10 18:50 | お買い物 | Comments(0)