人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハンドメイドサークル、総会終了!!!


昨夜は、サークルの総会でした。
ハンドメイドサークル、総会終了!!!_a0114514_1439568.png

今年の活動は、仮装盆踊り大会に出て賞金で楽しい事を計画しよう。
道の駅フェスの販売してみない!?
来年の初老の修学旅行の積立しよう。

とか・・・

話題が飛び過ぎて総会らしい総会じゃなかったけど。(汗)

地域おこし協力隊の方が残念なお知らせに来たりと、盛りだくさん過ぎます。。。

木曜日から制作に励むぞ~~って思った途端に不幸があって
お線香あげに行って・・・

今夜がお通夜・告別式と慌ただしい時間を過ごしてます。
ハンドメイドサークル、総会終了!!!_a0114514_1442326.png

ブラックフォーマルを新調しようと随分前から考えてたのを
今回、20年ぶりに買いました。

朝から車飛ばして滝川まで。。。

途中、白鳥の第1号発見しました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




by hatimituiro | 2017-04-08 14:46 | 日々の事 | Comments(0)