人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

休養日。


9時間勤務の次の日は、身体ボロボロ。。。
休みだから、身体がもってるような気がする。
中には、9時間勤務連続3日という強靭な体力の方も居る。(驚)

のんびり、起きて洗濯・・掃除。
普段出来ない事を(出来なくなった)片付ける。

ふと見ると、キッチンのスリッパにカビ発生。
トイレのダイソーのマットはへなへな。。。
休養日。_a0114514_1932283.png

久々にしまむら。

買物から帰ると昼寝。(笑)
なんか体力無くなりましたかね!?

さて、文化展の作品作りに取り掛かりましょう~~~っと。






閉店間際。
鉄道の雑貨をお買い上げ。
閉店準備をしてた私に・・・
「渋谷とは違うねぇ」
何、ふざけた事言ってんだか。
「そうですね。外人もいなければ目をつぶって歩いても人とぶつかりませんね」

「渋谷にお住まいなんですか?」
「隣だけどね」
「松濤とかですか」
「二子玉川」
「ニコタマですかいいですね」
「いや、ニコタマの隣の用賀って所」
「用賀ですか。上用賀とかに弟が住んでますから判りますよ」

ようが無いと来ないよね!?」
親父ギャグ言って帰って行きましたわ。
by hatimituiro | 2017-09-11 19:07 | お買い物 | Comments(0)