人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

どさんこワイド!?


知り合いのインスタ情報。
仮装盆踊りに誘った美容師さんの仮装(?)写真投稿が
明日の朝のどさんこワイドに出るとか・・・
どさんこワイド!?_a0114514_19445449.png

地域おこし協力隊のFBより画像お借りしました。

美容師さんはココに写ってませんがエヴァンゲリオンをしてました。

最近、↓の職場で働いてる私。
どさんこワイド!?_a0114514_19481078.png

思ってたのと違うとこが数々あり・・・
出来ない自分に落ち込む日々多数。

私が生き生きする瞬間が、あるんです。
「すみません。こちらでお奨めのお食事の店ありますか!?」
さて・・・今日は、どこを紹介してやろう~~~ってわくわく。

今日は「すみません。泊まるとこありませんか!?」
「お車ですか!?少し遠くても構わないなら温泉がいいですかね」
って、同級生の働いてるとこを予約した。

「どちらからいらしたんですか?」
「免許返納する前に車で旅行してるのよ」
って、女性2人。(70代?)

本州から、マイカーで15日間って凄いですよね。

やりたかった事って、これだったんだよね。
人に色々と話を聞く事!!!
質問すると楽しそうに話してくれるのが好きです。

もう少し、頑張ってみよう~~~!!!
by hatimituiro | 2017-08-23 19:57 | 日々の事 | Comments(0)