人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

パート先の事、色々・・・


仕事が無いって・・・
そう言われて自主的に早帰りして、それから会社全体が1時間早帰りになってた。
(2週間も早帰りしたっけ!?)

まぁ、色々だったな。
「ご飯が食べれない」って言う人から
「○○のお金どうしよう」とか。。。

私達が早帰りしてても、何も感じなかったんだろうね。
いざ、自分が早帰りになると、もう酷かったよね。

文句は聞きたくないわ。

今週から通常勤務になった。
私も4時帰りは2ヵ月ぶり。

早帰りさせた事でアチコチの仕事が消化出来なくなった。
それに加えて、休む人もどっと出てきて・・・

今度は、「朝から、何々してたのに、あんなに切るのがあるのかい」
「あれで、同じ賃金なら割に合わない」とかの文句。

工場長にまで怒られる珍味部。orz
仕事の割り振りが下手だと思うわけよ!!!

まぁ、天敵が辞める事になって、ほっとしてるワタシ。(喜)

パート先の事、色々・・・_a0114514_1948255.jpg

文句ばっかり書いたけど、今日は娘の誕生日。
週末に、ケーキでも買いましょうかね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by きっしぃ at 2017-03-30 16:08 x
女性が多いと何だかんだ
文句が出て煩いです(>_<)
厨房で仕事していた時は
日々、ウンザリしてました。

お金を頂くって大変な事だと実感出来た
1年半でした。

天敵さんがいなくなって何よりです( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2017-03-30 19:14
> きっしぃさんへ。
人生今まで32年程、仕事してきましたが・・・
ほぼ女性の多い職場です。

女の醜い部分がでますね。
負けたくないとか楽したいとか、嫉妬とか。。。
どんな嫌な事も随分と乗り越えて来たと思います。

せめて、後5年は我慢して働こうと思います。

天敵って、どうもタイプが合わない人でした。
by hatimituiro | 2017-03-29 19:50 | 日々の事 | Comments(2)