人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美容に気を使おう♪


我々地域の方々、生きてますか!?
我が家の温度計、30度越えてます。orz
水分を沢山摂りましょう。。。

ひと様と触れ合う仕事になったので、隣街に買物に行くのも気を使います。
どこで、知ってる業者さんやお客さんと逢うか判らないので、みすぼらしい格好はしないように。

今日の休みは、腐りかけのファンデーションじゃヤバイと思い・・・
美容に気を使おう♪_a0114514_1448447.png

敏感肌でも大丈夫なファンデと・髪にツヤがないので違うシャンプー。
爪にもツヤが無いので、マニキュア。これは遊びよう(笑)

レジでワオンで払おうと思ったら金額に焦ったわ!!

娘に貰った口紅。

人に見られる事によって綺麗になるって言うもんね。
今までが酷すぎたんだ。
ノーメイクに朝は髪もボサボサのまま出勤してた。

綺麗にしなきゃと思うと、洋服まで買っちゃうよね。(汗)
この指が悪い!!!
Commented by nikko at 2017-07-22 08:02 x
おはようございます♪
転職され、接客業かな?
土日休みもほしいけど、平日休みはよいと思いませんか?
メイクやファッショに気を使うのも
楽しみにして頑張ってくださいね~♪
でも、転職って勇気がいる!
最近考えてるよ、私もね…^^;
Commented by きっしぃ at 2017-07-22 15:05 x
今度、会った時
美しさに磨きが掛かって
ハッチさんと気付かないかも・・・(・・;)
Commented by hatimituiro at 2017-07-22 16:43
> nikkoちゃんへ。
想像も出来ない(自分でも)けど、お店です。
平日休み。いいですよね!?
旦那が仕事行ってる時に休んでるのって幸せです。(笑)

転職って・・・
こんなに苦しいものだと思いませんでした。
新しく覚える事があり過ぎ。
新しい人と馴染むって事が大変です。

慣れたところが一番だと思いますよ。
50過ぎると、対応していくのが精神的にツライ。。。
Commented by hatimituiro at 2017-07-22 16:45
> きっしぃさんへ。
すっぴんじゃなくなってると思います。
化粧しだしたら、すっぴんに戻れなくなりそうです。(笑)

服装も変りましたから・・・ぶぶぶ
by hatimituiro | 2017-07-21 14:55 | お買い物 | Comments(4)