人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

私の性格。


都会に行ったら、買物したい。
でも・・・最近、物欲が無くなってる。
買うものは、ほとんどが食べ物になってるんだけど・・・

私の性格、そのもののTシャツを見つけたので買いました。
私の性格。_a0114514_1956893.png

私の性格。_a0114514_19563546.png

すべてが雑。おおざっぱと言われます。
これ着て、どこに行きましょう~orz

B型のTシャツもあったのに、手に持ってたハマコ。
買いませんでした。(笑)

ハイ、今回のお買いものはこれだけでしたぁ~~~!!!

*********************************

2月から、パート先が暇そうなので1時間早く帰ってました。
これは、自主的に4時帰りの3人が、そうしてたのです。
(9時~4時チーム)

そのうち忙しくなったら「4時にしていいぞ」と言われると思ってました。

ところが・・・昨日、工場長から全体が早帰りになると通達がありました。

8時間パートの人は、ほとんどがひとり者(旦那様がいない)。
「生活出来なくなる」って言ってました。

ところが、普段3時に帰宅してる人は、そのままで早帰りが無い。
って・・・(8時~3時チーム)

怒りますよね。平等じゃないって!!!
どうして、平等になるように考えてくれないんでしょう!?
中には、このまま8時間働けないなら、違うところにいくような事を言ってるとか。。。

4月中旬頃には、元に戻って出荷が増えるといいんですがね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




by hatimituiro | 2017-03-14 20:09 | お買い物 | Comments(0)