人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

腐りかけの化粧品。


やらかした。。。
9時過ぎにTELあり。「今日出番になってるけど・・・」
初日に確認してメモ取ったはずなのに。

美容室を10時に予約してたのをキャンセルして車を飛ばす。
(どんな言い訳もしないでおこう)

今日、出勤になってる事の連絡ミスだったらしい。
それを知って、気持ちが楽になりました。
腐りかけの化粧品。_a0114514_2023659.png

さすがに、今日はどスッピンで行きましたが1・2日目は軽くファンデに色つきリップ。

「スッピンなの?色々な方が来るから化粧はした方がいい」
それで28年38年ぶりに化粧して出勤しなければいけません。

昼近くになったら、化粧剥げてデロデロになってると思います。(汗)
少しずつ変化していく自分のモチベーション。

週末も頑張ろう!!!
by hatimituiro | 2017-07-14 20:08 | 日々の事 | Comments(0)