人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狂ったか!?


金曜日じゃないと工事が来ないだろうと予想してたら、朝に連絡あり。
ギャーーーーー家に居られないずらぁ~~~orz
で、今日も逃亡しました。

23年、仕事着はトレーナーとかポロシャツとかジャージーとか
お洒落なんてもんじゃなく・・・
家に帰っても風呂入るまでの数時間だけ家着を着るだけ。

この1週間、狂ったかのように服見たら買いたくなってます。
狂ったか!?_a0114514_18472289.png

白いブラウスにソックスにブローチは昨日のお買いもの。
この前滝川に行ったときには緑のスカンツ(?)をお買い上げ。
今日は、黒いスカート。

ネットでもブラウスをポチしてる。
買物でストレス発散してる。
旦那、「いいんじゃない」って言ってくれたので堂々と着用して遊びに行きます。(笑)

狂ったか!?_a0114514_18524891.png

まぁ難しかったです。
宗教的?なのかなぁ~~~
『自己犠牲が楽しみになるとき』
『自分と向き合う強さ』
『人は人、自分は自分の爽快感』
『現状維持を選んではいけない』
『変化の嵐を乗り越える』
これらの見出しに魅かれて読んだんですけど・・・

明日は、映画観に行きます。
年休中、最後のお出かけです。(爆)
by hatimituiro | 2017-07-06 18:58 | お買い物 | Comments(0)