人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

工事が入らない。orz


一体、誰の行いが悪いのだろう。
今朝も起きたら雨の為に濡れてる道路。orz
明日か!?明後日か!?工事はいつ???
予定が立ちません。

今日は、朝から道の駅に納品に行って来ました。
22日に道の駅フェスタがあるので、少し多めに納品しました。
って・・・もう一回位納品するかもだけど。

工事が入らない。orz_a0114514_19245882.png
工事が入らない。orz_a0114514_1925178.png
工事が入らない。orz_a0114514_19254587.png

宿根草を扱ってる花屋さんに行って来ました。
5年ほど行かないうちに、ガーデンが広くなってました。
初めて見る花を3株お買い上げ。
ココ、お高いのでそれしか買えませんでしたが、こぼれ種で増えるらしいので期待大。

帰宅後は、2週間ぶり?に花壇の草むしりを少しだけ。

休みが楽しい~~~♪
by hatimituiro | 2017-07-05 19:31 | 花*花 | Comments(0)