人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イル・チエロ


2日続けて滝川でした。
今日は、サークルの仮装盆踊りの買い出し。

まずは、腹ごしらえしてから。
イル・チエロ_a0114514_1931057.png
イル・チエロ_a0114514_1934715.png

ホテル三浦華園のなかの『イル チエロ』

イル・チエロ_a0114514_1953255.png
イル・チエロ_a0114514_1962092.png

2日続けてのハンバーグランチ。(笑)

今は、みんなアイフォンで写真撮るんだけど・・・
センスよく撮れないって言い、私をおだてるので
私は、こうやって余白を入れて撮るんだよ。と偉そうに。。。
イル・チエロ_a0114514_1985561.png

記録写真としてインスタなんかには全体写真も必要だけどね。
イル・チエロ_a0114514_1910152.png

メインを主にして、後は何があるんだろうってみる人に予想させる方法。
まぁ、だからいつも構図が同じだけど。(汗)

明るさも必要で、暗いとこの写真は画像加工して明るくしてます。

仮装盆踊りの買物して、途中靴屋さんに寄り道して衝動買いしたメンバーもいて。
〆はケーキ屋さんで甘い物食べて、おしゃべりして帰路に着きました。

国道から山道を抜けて帰る途中。
大きな熊を目撃。人生初めての野生の熊の動くところを見ました。
最近、山里で熊の目撃情報が多数あります。
怖いですねぇ~~~山廻りで帰りたくないです。

by hatimituiro | 2017-07-02 19:18 | お店 | Comments(0)