人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

30年ぶりにコーヒーメーカー買いました。


コーヒーメーカーを洗うのが面倒なのと、
置き場所を取るのがイヤでコーヒーメーカーを止めてました。

100均のドリッパーでコーヒーを落してたのが
割ってしまったので・・・

30年ぶり位にコーヒーメーカー買いました。
30年ぶりにコーヒーメーカー買いました。_a0114514_19491458.png

保温出来るって事で選びました。
今は・・・4,000円以下で買えるんですね。

思ってたより大きくて、やっぱり場所取ります。orz

試作のガマコ。
30年ぶりにコーヒーメーカー買いました。_a0114514_1952967.png

この形、好き嫌いがハッキリしそうです。
柄は、大柄の個性的な方が合うかもしれません。
作りやすかったので、これも何個か作ってみる事にしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ









体感トレーニング。
今回は小学生が20人程もいたでしょうか!?

今の子供って・・・と言うと炎上しますかね。

まぁ、講師の先生が説明しててもおしゃべりしてたり、
ふざけあったりと
自分の子供なら「静かにしなさ~~~い!!!」って怒るところでした。

数人の父兄も参加してたんですけど・・・

来週からの参加は見合わせることにしました。

して、今回は筋肉痛が過去最高に酷いんですね。
私は筋肉痛になりやすいみたいです。。。
by hatimituiro | 2017-03-07 20:00 | お買い物 | Comments(0)