人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日も明日も明後日も・・・


2月までの私は毎日毎日ガマコを作り・・・
休日は、ほぼ遠出もせず昼寝三昧。

明後日から~~~~~3月♪
いよいよサンガツ~~~~~~~♪

冬眠生活ともおさらばの季節になったわぁ~~~♪
今日も明日も明後日も・・・_a0114514_20103460.png

取りあえず、新しい生地が届いて作ったガマコ。
2個完成しております。

で、パート仲間のタバコ入れが灯油臭になったので
口金から外して本体をブリーチしてみようっていう仕事。
サークル仲間の口金に合う本体を仮作りして、型紙コピーして
少々説明して・・・・
今日の仕事から帰ってからの第2仕事終了。(笑)

******************************

まっすーにけいちゃんに・・・しょう君の・・・
まぁ、年頃の男ですから。。。

恋愛を面倒だと思う若者が増えてる昨今。
いいんじゃないですかぁ~~~~~!?

でも、masakiの恋愛話は無理だぁ~~~(爆)きっと。

今日も明日も明後日も・・・_a0114514_2020976.png

そういや、今日はdannaの誕生日だった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




by hatimituiro | 2017-02-27 20:19 | 手仕事 | Comments(0)