人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今日のランチはデカ盛り。



今週も週末ランチしてしまいました。(汗)
美容室が終わってdannaと待ち合わせると1時。
その時間は、娘も仕事終わり。
結局、3人でランチに・・・


モスバーガーに行きたいdanna
「そこに行ったら、高くつくからダメ!!!」
お昼はちゃんと米喰わんとねぇ~~~~(笑)

今日のランチはデカ盛り。_a0114514_19200228.png

ひとりじゃ食べきれない程のからあげ。(ザンギ)
15個程のザンギがてんこ盛り。
これで750円、持ち帰りの容器もちゃんと頂けます。
味覚はひとそれぞれなので、感想はひかえさせてもらいます。
dannaは美味いと言ってました。

今日のランチはデカ盛り。_a0114514_19202143.png

お腹いっぱいになったら、スーパーに買い出し。
今夜のビールを買いましょう~~♪


まっさらな気持ちに・・・だって。
もうすぐ春だもんね。
気持ちを新たに継続していく事も、少しは変化させ
新たに、チャレンジすることを見つけたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by きっしぃ at 2017-02-18 21:08 x
春らしい1番絞りだね❤
本物のビール・・・お正月以来のんでません(笑)
あっ、この間
義姉から賞味期限ぎりぎりの黒ラベルを貰って飲んでたー(*≧∀≦*)

モスバーガーは美味しいけど
確かに高くつくよね(^^;
Commented by hatimituiro at 2017-02-18 21:15
> きっしぃさんへ。
すっかりキリンもアサヒも春らしい缶になってましたよ。
本物のビールが飲めない生活。。。
確かに、ツライかもです。

私は、最近本物のビールの美味しさを知りました。(爆)

モスバーガーがハンバガー屋さんの中で一番好きで
地元に何故かつぶれないであります。
(ケンタもミスドも無くなったのに・・・)
by hatimituiro | 2017-02-18 19:22 | 日々の事 | Comments(2)