人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ガマコの口金事情。


何故か・・・
年末に、急に浜子が、「関ジャニ∞にいってみたいんだよね」って。。。(驚)

なんせ、11月に嵐に行くと12月の∞まで泊まりで行くのはツライのよね。
それが、どうした事でしょう!?
7月にドームだって!!!
こりゃ日帰りで行けるんじゃない!?

7月の予定にいれておこう。。。(笑)

本題の口金事情。
ガマコの口金事情。_a0114514_19543515.png

大体、この4種類の口金を使ってます。
右側のくし型が主なんです。
年前に、くし型の大きい方がどこに行っても無くて無くて
ようやく入荷して30個程買いだめしました。

同じのばっかり作ってると飽きるので小さいのを新年早々に作ってました。

タバコ入れを作りだして、小さい角型の口金を買いに行った。
年前に売り切れだったくし型の大が一杯あって・・・
小さい角型が無~~~~~~~い!!!(泣)

この田舎にどれだけガマコを作ってる人がいるのだろう。
そして、どうして私の作ってる形と時期が被るのだろう!?

orz 煙草入れはしばし休むことになったので
小さいくし型に戻りますわ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




by hatimituiro | 2017-01-16 20:04 | 手仕事 | Comments(0)