人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

泌尿器科通院日。


今日は4週間に1度の通院日。
通ってる泌尿器科の先生は説明が判り易く、丁寧なので安心できます。
「身体の調子はどうですか?」と必ず声をかけてくれます。
「尿意を感じられません」と言ったら
すぐに腎臓エコーと残尿検査。

やっぱり腎臓が腫れてるとかで年明けにはレントゲンを撮る事に。
泌尿器科通院日。_a0114514_16422165.png

膀胱炎には冷えが大敵。
しまむらで重ね穿きのおパンツと冷え取り靴下を買いました。

若くないので、厚着しなきゃいけないと思いますね。

定期購入通販【チョイペリ】にパート先載ってます。(汗)


『精神的に「タフな人」と、「フリ」をしているだけの人。7つの違いをチェック!』
を読んでみてね。

5の
本音を隠してプライドを誇示する人たちほど、痛みを否定したがるもの。
たとえば、自分の体を機械のように扱ったり、怪我を認めようとしなかったり。
現状をキープし続けることを、“名誉の称号”かなにかと思っているのかもしれません。

7の
強がる人たちは、ときに他人を支配する力を有しているかのような
傍若無人な態度を取ることがあります。
誰かを支配下におきたい、という意識はしばしば他人を監視し、
不当な要求を求めることも。


ふと、パート先の人が浮かんだ。
自分も気をつけなければ・・・
廻りから心臓が強いって言われる。 ・・・自分自身ではガラスのハートだって思ってる。
だから、無理はしない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




Commented by きっしぃ at 2016-11-19 19:45 x
チョイぺリ、見ました。
皆さん、満面の笑みですね~♪

お身体の調子は如何ですか?
決して無理のないように!
何てたって私たち、アラ還なんですから(/ω\)
Commented by hatimituiro at 2016-11-20 09:44
> きっしぃさんへ。
おはようございます。
満面の笑み??
そうですね。カメラマンの方に「しわ加工してください」とか言ってましたから・・・(爆)

泌尿器科でも言われました。
「この歳になると、アチコチにガタが来るから」と年配の看護婦さんに・・・
自然発生する身体の不具合には対応できません。orz

最近、色々手抜きしてるんですよぉ~(汗)
by hatimituiro | 2016-11-18 16:55 | 日々の事 | Comments(2)