人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』


先週は、パートを早退する事も無く真面目に6日間働きました。
ネタは宗谷旅行で繋ぎながら・・・

で、ドキドキしながら今日を迎えました。
初めてお会いするのって、どうしてこんなにドキドキするんでしょう!?
そんなキャラか~~~~!!!と突っ込みが入りそうですけど。
初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』_a0114514_16355699.png

朝の8時前にハスラーかっ飛ばして苫前温泉まで行って
きっしぃさんとお会いしました。
マダムでしたわ。イモの私とは違います。(汗)

30分じゃ足りない程でした。
夜の街でお話したいと思いました。(笑)
オミヤもありがとうございました。

帰りもハスラーかっ飛ばし道の駅に納品して代表の方に今年の納品の説明。

家に着くと花壇の雑貨類の片付け第1段。

もうカフェ巡りも出来なくなるので、新十津川の石窯カフェ『ヤマト』まで。
初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』_a0114514_16431872.png

初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』_a0114514_16435313.png
初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』_a0114514_16443296.png

外観と違って中はかなりご主人がリフォームされてます。
水周りがお洒落でした。
初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』_a0114514_16455793.png
初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』_a0114514_16461987.png

どちらも一人じゃ食べきれません。
3・4人でシェアされたほうが良いですよ!!!

お腹一杯で夕ご飯も食べれません。

さて、来週は・・・来週も・・・
お義母さんのところまで車を走らせます。

初めまして。&石窯カフェ『ヤマト』_a0114514_18204684.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



Commented by きっしぃ at 2016-10-17 20:25 x
わざわざ、会いに来て下さって
本当に嬉しかったです(〃∇〃)
ブロ友さんと初めて会う時は緊張です!
でも、挨拶が終わるとフッと親近感が戻ってきて・・・(笑)
ブログを読ませて頂いているから
勝手に友達と思ってしまう図々しい私です(〃∇〃)
楽しい時間を感謝しています。
プレゼント有難うございました(*^^*)
娘に搾取されそうです(^^;

マダムと言われ、ちょっと天狗になっています(*≧∀≦*)
Commented by hatimituiro at 2016-10-18 07:41
> きっしぃさん
おはようございます。

わざわざって言ってもコチラじゃ、逢う場所もありませんでしたしぃ~~!!!
ブログ繋がりの方と逢うのは、もう4・5年ぶりかも。。。
いつも、ドキドキです。

ブログ繋がりって、いろいろ知ってるので話題に困りませんね。

又、増毛に来たら連絡下さい。
カフェでまったり出来ますから・・・・
by hatimituiro | 2016-10-16 16:50 | お店 | Comments(2)