人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

自分時間の休日。


昨日の事。
「○○さん、明日はどこに行くの?」と午前に一人、午後に一人に聞かれた。
答えは「私、わりと家に居るんだよ。4週間に1度病院に行ったり
ばーちゃんのとこに行って、その帰りにどこかに寄ってるけど・・・」

遊んで歩いてるように思われてるんです。orz

で・今日は久々に一人で口金を仕入れるために滝川まで行きました。
嵐のCDガンガンかけて・・・

ユニクロでキャミを新調。夏物で390円でしたから。。。
誰も待ってないのでゆっくり見て回りました。
自分時間の休日。_a0114514_16263214.png

帰りにココの道の駅に寄りました。
自分時間の休日。_a0114514_16272399.png

ハンドメイドをしてる方々のイベントがやってました。
子供たちが沢山で羊毛フェルトや、缶バッチを作ってました。
地元の道の駅でも、こういう道の駅フェスなんかしたらいいのにと思いましたよ!!!
カット生地が格安だったので5種類程購入。

自分時間の休日。_a0114514_16295622.png

いい加減に洗車しなきゃ、私の愛車。

家に着いて昼寝して、軽く洗車しましたわぁ~~~!!!

のんびり自分時間を楽しんだ休日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



Commented by きっしぃ at 2016-09-26 16:43 x
おっ!
大泉洋さんでは有りませんか~❤
Commented by hatimituiro at 2016-09-26 20:06
> きっしぃさん
ここに顔ハメがありますのよ。
本物のyoyoズが居るみたいでしょ!?
by hatimituiro | 2016-09-25 16:32 | 日々の事 | Comments(2)