人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

文化展の作品、1個目完成!!!


今週は、ガマコを1個も作ってません。
納品分は確保してるので、やる気のあるうちに文化展の作品作り。
文化展の作品、1個目完成!!!_a0114514_18434347.png

手芸店でサンプルを見た時は、いいと思ったのに
作ってみたら・・・大きすぎ。orz

これに何を入れればいいのでしょう??って位大きかったです。

この生地に魅かれて早くに買ってた。
先日、売り切れだった生地、欲しくてネットで買い求めた生地。
どっちもルシアンの物でした。

1個目が完成して2個目の制作に入りました。(笑)
あとは、ガマコを2個ほど文化展用に作ろうと思ってます。

ガマコ用に又違う生地を注文しました。
ネットのお気に入りは手芸関係のサイトばかり。。。

もうすぐVS嵐の時間だわぁ~~~~~~(喜)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




by hatimituiro | 2016-09-08 18:51 | 手仕事 | Comments(0)