人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近の買物。


最近、買ったもので高価な物ってなんでしょう!?
名古屋で自分用のお土産は名古屋城のストラップ(笑)だったし・・・
たまには、1万円以上する服とか靴とか買いたいもんだけど
それが出来ないのよねぇ~~~~!!!

週末に自分用に買ったもの。
最近の買物。_a0114514_19243227.png

今日届いたグリーンのトートバック。
これで、グリーンがあるのを知ってネット検索したら楽天とかアマゾンとか売り切れ。
ちょっと怪しげなサイト(そうでもないよ)で格安でお買い上げ。

グリーンはね。masakiのカラーだから。。。
最近の買物。_a0114514_19275862.png

最近の買物。_a0114514_19281963.png

ようやくお買い上げ。
一度は食べないとね。でも、CMしてる物は我が家の定番になってます。(笑)

少し、物忘れがひどくなってきて
3度の薬を飲んだか忘れる事がある。(汗)
最近の買物。_a0114514_19314930.png

忘れるとマズイ薬もあるので、これに入れてテーブルの上に置きっぱなしになってます。

後2日でお盆休みになります。
まずは・・・お義母さまのところに。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



Commented by きっしぃ at 2016-08-10 15:20 x
おっ!
札幌ですか~
日帰りなのかな~
Commented by hatimituiro at 2016-08-11 21:18
> きっしぃさん
はい、あいの里まで行ってました。
泊まって、ゆっくり遊びたいもんです。(笑)
by hatimituiro | 2016-08-08 19:35 | お買い物 | Comments(2)