人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

名古屋旅行(名古屋城他編)


名古屋最終日。
朝の8時に名古屋城に向かう。
地下鉄、満員電車!!!
そうよね。通勤時間よね。官公庁が一杯ある方に名古屋城があるもんね。
名古屋旅行(名古屋城他編)_a0114514_2064931.png

犬山城と違って中は近代的。エレベーターがあるしね!!!
ようは資料館って言った方がいいかも。。。
名古屋旅行(名古屋城他編)_a0114514_2093349.png
名古屋旅行(名古屋城他編)_a0114514_2010893.png

空港に早めに着いてのんびり。
わりとのんびりしてる時間もありましたよ!!!

短い滞在だった名古屋。
又、いつか赤福買いに行こうと思う。(笑)
名古屋旅行(名古屋城他編)_a0114514_2020366.png

行きはジェットスター・帰りはエァドゥ。

名古屋旅行(名古屋城他編)_a0114514_20212228.png

空から見える北海道は、やっぱり北海道だった。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




名古屋旅行(名古屋城他編)_a0114514_20241264.png

この画像は全てリバティーです。
これも含み全部で18個納品してきました。
Commented by きっしぃ at 2016-07-30 20:12 x
名古屋にもエアドゥ便があるんですね
旅行の帰りに飛行機の窓から見る北海道の景色、好きです
何だかホッと出来ます(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-07-30 21:48
きっしぃさんへ。
名古屋も、色んな航空会社がありますよ。
便数は少ないんですけどね。

どこに行っても、寒くても雪が多くても
北海道が一番って事でしょうね。
by hatimituiro | 2016-07-30 08:04 | 遊び・お出かけ | Comments(2)