人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

名古屋・伊勢旅行(食編)


2泊2日(2泊1・5日かも)の旅から昨夜帰って来ました。
短い日数で行きたかった場所全てには行けなかったけど
それなりに充実した旅でした。

色々UPしたいところがありますが・・・
一番充実した食をUPします。
食べログではありません。。。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1652568.png

千歳空港にて可愛いドーナツで腹ごなし。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1654911.png

夜の10時半にホテルについて隣のセブンで早速名古屋のきしめん。(笑)
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_16551570.png

2日目の朝は、名古屋に来たからにはモーニングを食さないとね。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_16564117.png

犬山城見学後は城下町で有名な山田五平餅店で五平もちを食べる。
まぁ、まごまご嵐でニノが立ち寄った店という不純な動機です。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1713256.png

外宮参道でソフトクリーム。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_16585512.png

おかげ横丁のきゅうり(画像お借りしました)
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_16595059.png

松坂牛を食べなきゃと・・・
この串を一人1本食べたんだけど、これ一本が900円でっせ。(驚)
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1722596.png

勿論、赤福本店にて赤福も食べました。
その後、近くのカフェにてゆずスカッシュも飲んでます。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1733699.png

名古屋に戻ってメロンパンにアイスが挟まったの食べました。
めちゃ食べずらかったです。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1744124.png

そしてラーメン。35年以上まえの味じゃなくorz
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1753193.png

3日目のお昼は空港でひつまぶし。2人で4,000円。これも驚く!!!
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1764539.png
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_177325.png

念願の八天堂のあんぱんにクラブハリエのバームクーヘン。お買いもの。
名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1781455.png

名古屋・伊勢旅行(食編)_a0114514_1783361.png

これに名古屋コーチンの手羽先もお買いもの♪

あぁ~~疲れた!!!
名古屋、食べたいもの食べつくした気がします。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-07-26 18:25 x
まさに食べログ状態ですね(笑)
久々の名古屋は如何でしたか?
青春時代が蘇ってきたでしょうか?

美味しいものが頂けて大満足ですね( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2016-07-26 18:35
きっしぃさんへ。
こんにちは。
なんとか忙しい時期を越えました。(汗)

回顧の旅。
2ヶ所程行きたい所をパスしました。
でも、懐かしい場所や味。
青春時代の思い出が一杯です。

今回が最後の名古屋になるのかと思うと淋しいです。

娘との二人旅、楽しかったです。
by hatimituiro | 2016-07-26 17:11 | 遊び・お出かけ | Comments(2)