人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

散財の記録。


旅行に行くと、美味しい物を食べる人。
景色を楽しむ人。買物を楽しむ人とか色々いるわけで・・・
私の場合、食にあんまり興味が無い!!!

どっちかというとウインドゥショッピング(古い?)が好きですね。
見て歩くだけで幸せ。
散財の記録。_a0114514_198684.png

サーモンファクトリーで珍しいシルバーリーフ。
悩んで悩んでお買い上げ♪
散財の記録。_a0114514_1910195.png

ゴマすりが出来ない性格。
それはすり鉢を持ってないからだぁ~~ってネタですり鉢購入。(笑)
散財の記録。_a0114514_1928205.png

セールで安くなってたのが2点お買い上げで更に10%引き。
これ・・・名古屋に着ましょうか!?
散財の記録。_a0114514_19132755.png

良い香りだったので買いました。ハンドクリーム!!!

次から次へと雑貨を買ってた頃に比べると消費が少ないと思ってる。(汗)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





散財の記録。_a0114514_1926254.png

ちなみに右から2人目がワタシ。。。
Commented by aqame at 2016-07-13 20:16
みんな素敵だわよー!
Commented by hatimituiro at 2016-07-13 21:49
夢子さんへ。
3人は、ベトナム研修生だわよぉ~~~!!!
おばちゃんは、このこ達の母親より歳喰ってます。(爆)
by hatimituiro | 2016-07-13 19:26 | お買い物 | Comments(2)