人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近、100円ショップで買ったもの。


目がしょぼしょぼです。
根を詰めすぎて目がしょぼしょぼで、肩こりも酷いです。

週末か週明けには、16個のガマコ納品出来そうです。(´▽`) ホッ

ネタも無いのですが、最近我が家に増えたダイソーの容器。
最近、100円ショップで買ったもの。_a0114514_2034237.png

チアシードを作ってたのが蓋が金属の100均の瓶でした。
それだとサビが出てしまうんですね。

ガラスで蓋がプラなので、このままの状態に牛乳を足して飲む事で出来ます。
瓶よりはお洒落だと思います。(笑)

→のプラ容器は、旦那の一日分のおやつ入れです。
自分で袋で買って来ると、食べすぎるので
私が、毎朝この容器に数種類のお菓子を入れてます。

こうすることで食べ過ぎを阻止!!!

最近、100円ショップで買ったもの。_a0114514_2094093.png

忙しくても心には余裕が欲しい。。。
花壇の花を飾るほんの少しの時間が癒しの時。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ








9日から1泊でパート先の旅行。
まぁ、問題が次から次へと出てくるもんだ!!!

外国研修生が7人いるのだけど、それを1人で(日本人2人も)自由時間に世話をしなければいけなかった。
事務所に聞いてもラチがあかないので「なんでも事務所に聞いてもダメだから常務に聞いた方がいいよ」

なかなか結論が出ないので、私が常務に「○○さん一人で7人の面倒を見るのは大変だと思います。」
って、話したらパートの○○さんは自由の身になりました。

事務所で面倒を見る事になったら・・・「それなら、観光できないっしょ」って・・・
そんな話、おかしくない!?

仲間に入れないでぽっちになりそうな人が3人程いる。
その中の一人は、私に着いて歩きたいってアプローチしてくる。
でもね。私達6人で仲間になってるのでどうしようもない。。。

団体旅行だけど、ほとんどが自由行動。
札幌の街中歩けない人が多すぎなのに自由行動って、困りますよ!!!
by hatimituiro | 2016-07-07 20:23 | お買い物 | Comments(0)