人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

道の駅での什器として・・・


道の駅の現在の展示はコチラ
今までは道の駅で用意してくださった籠にガマコが入ってます。
毎回行くたびに、ガマコがぐちゃぐちゃになってます。
並べても並べても、きっとすぐにぐちゃぐちゃになるんだろうと思います。

しかも、籠だと近くに行かないと何が入ってるのか判らないんですね。

モノヴィレッジに行って散財したわけじゃありません。
学ぶことはしてきたんです!!!

そこで・・・
家にあるシェルフを活用しようと考えました。
道の駅での什器として・・・_a0114514_19375590.png

ガマコが引き立つようにホワイトにペイント。
ガマコが倒れないように、仕切りの小さな板も付けました。

これを道の駅の代表の方が認めてくれるか・・・
それが問題だぁ~~~~!!!

土曜日に追加納品兼ねてお話してきましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-06-28 19:59 x
思い通りにディスプレイが出来ますように(=^0^=)
Commented by hatimituiro at 2016-06-29 18:57
きっしぃさんへ。
本日、画像載せてみました。
大きいのが全部で12個は載るのですが
そんなに納品出来ないので小さいのも左の方に
ディスプレーする事になりそうです。
by hatimituiro | 2016-06-28 19:40 | 手仕事 | Comments(2)