人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モノヴィレッジでの買い物&納品


モノヴィレッジでの買い物&納品_a0114514_1813437.png

この小さな一輪挿しに魅かれました。
ご主人がカメラマンだと言う事で素敵なショップカード。
「好きなのお持ち下さい」と言われ悩んで5枚。。。

私は白を選んで来ましたが、青や緑・黒もありました。
釉薬の種類が判らないorz
モノヴィレッジでの買い物&納品_a0114514_18163084.png

鉄で出来てるごみ箱のマーク。

どっちも小さいけど存在感があります。
小さいけどそれなりの価格ですが、それだけ出しても買おうって思える物。
長く使っていけるものです。

モノヴィレッジでの買い物&納品_a0114514_18205413.png

自分の作品も・・・
100均で売ってるガマコでいいじゃない!!!って時代に600円出して
連れ帰って頂いて、嬉しく思います。

今日↑の数だけ納品してきました。
口金も40個以上買ってきたので、更に制作に追われます。
ほぼ2ヵ月で100個強のガマコが売れました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-06-27 16:20 x
札幌ドームにお越しだったんですね(*^^*)
そう言えば道新にイベント情報が掲載されていました
あいにくのお天気・・・お疲れ様でしたm(__)m

ガマコ、可愛いですね(^_-)-☆
Commented by hatimituiro at 2016-06-27 20:00
きっしぃさんへ。
ハイ。嵐のコンサートだけじゃなく
一応ハンメイダーなのでこういうイベントがあれば
行きますのぉ~~~~~(笑)

でも、大きな声では言えませんがあんまり参考にはなりませんでした。

ガマコ。最近イメージとかけ離れた可愛い物作ってます。(汗)
by hatimituiro | 2016-06-26 18:26 | お買い物 | Comments(2)