人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

119


予定があったので、せわしなく動き回った、夕方!!!
3時にパートを早退。
診療所に行き診察&血液採取。
父親の命日だったので墓参りに(片道18分)。

帰り道に道の駅に寄って納品。
119_a0114514_19425181.png
119_a0114514_1943174.png

今日で、納品数119個になりました。

我ながら、頑張ってると思ってます。

しかし、私が可愛いと思ってたパンダ柄不人気。
売れ残っております。orz orz

自分のセンスの無さにガックリきてます。(涙)
メーターで買ったのに・・・どうしましょう!?

帰宅後、6時半からの某総会。
若輩者が、生意気な事言って来ました。orz
ココ何年も疑問に思ってた事なんで、いいんです!!!

さて、これから明日の準備して制作に入ります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-06-03 19:49 | 手仕事 | Comments(0)