人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

『LIFE』


最近、親子・・・家族で砂川方面で遊んでますねぇ~~~!!!

花苗買って、12号線を走ってまずアップルパイの有名なお店に。
『LIFE』_a0114514_20173027.png

アップルパイは夜のおやつ。
中華まんじゅうとかりん糖まんじゅうを車の中で食べました。

そこから2分ほど走ったら・・・
『LIFE』_a0114514_2019228.png
『LIFE』_a0114514_2019572.png

素敵な雑貨&カフェのお店『life』さんに寄りました。
『LIFE』_a0114514_20352928.png

『LIFE』_a0114514_2021796.png

このグラスがお洒落でした。
勿論ココでもケーキセットを食べました。(笑)

これだけ食べた日は、夜ごはんは抜きにしてます。

帰宅したら、玄関先に美味しいお土産が届いてました。
痩せるつもりが・・・太っていってます。orz

今週末は、旭川で大きなフリーマーケットがありますが止めておこう。ぶぶぶ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






昨日、縁を切った弟が大きな病院に入院したと聞きました。
嫁には、色々な不満だらけですが弟は血のつながりがあるので
どうしたら、いいものかと悩んでしまいます。

そうしたら、お義母さんの腎臓が機能しなくなってるので
覚悟が必要かもと言われ・・・
旦那は落ち込んでる様子。

「もう90にもなるって歳だものしょうが無いよ。
私は、そういう色々な事を2回経験してきたんだから・・・」
あの時の私の気持ち、わかってくれるだろうか!?
by hatimituiro | 2016-05-24 20:32 | お買い物 | Comments(0)