人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

甲状腺ポリープ検査。


また、病院ネタ。(汗)
甲状腺ポリープは大した事ありませんでした。
0.5㎜程の成長で、何の心配もないそうです。

病院だけでまっすぐ帰る我々夫婦ではありません。

今回の立ち寄り先は・・・
甲状腺ポリープ検査。_a0114514_1901016.png

ここでランチする事。
甲状腺ポリープ検査。_a0114514_1905424.png
甲状腺ポリープ検査。_a0114514_191163.png
甲状腺ポリープ検査。_a0114514_1913253.png

GWに行ったビュッフェレストランより、断然こちらの方が
私のドツボです。

全種類食べきれなかったので、旦那と又来たいねって話しました。
ビュッフェ行くのが趣味な訳じゃないのですが・・・
ビュッフェって楽しいです♪

そして、久しぶりにこのド田舎に無い雑貨を見てワクワクしました。
甲状腺ポリープ検査。_a0114514_1962491.png

へたってきたトイレマットを新調しました。
甲状腺ポリープ検査。_a0114514_1973174.png

玄関風除に出しっぱなしでもお洒落な箒と塵とりのセットも買いました。

飾るだけの雑貨は買いません。
置いてあるだけでお洒落に見える日用品。

今日は、心から楽しい一日だったと思いました。
いつも私のブログを参考にしてる方・・・行かれたら
是非、感想をSNSで載せて下さいね。

遊んでるばっかりじゃ無く、花壇の草むしりもほぼ終了しました。
番屋にガマコを25個納品にも行きました。
小平町地域おこし協力隊で明日のお祭りの日程が書かれてます。

私はお祭りには行きませんが、ガマコは並んでる事でしょう。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-05-21 19:16 | 遊び・お出かけ | Comments(0)