人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

7月も旅行が2つ。イェ~~~イ!!!


喜んで良いのでしょうか!?
パート先の社員旅行の日程が決定しました。イェ~~イ!!!

社員旅行、何年ぶりでしょう。
冬の吹雪模様の時に層雲峡に行ったのが前回。
それから経営者が変って初の社員旅行です。

行き先は札幌。
系列グループのお店を貸し切って宴会かも・・・
2次会はススキノに繰り出しましょう!!(笑)

でもね。
その2週間後に愛知。三重県の旅行があるので厳しいんです。orz
体力的にも金銭的にも。

いやいや。ポジティブに考えよう。何でも楽しみに変えよう~~♪

7月も旅行が2つ。イェ~~~イ!!!_a0114514_1959498.png

今日のコースは山方面。
まだ山には雪があります。
7月も旅行が2つ。イェ~~~イ!!!_a0114514_2005789.png

川には渡り鳥???

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-04-12 20:22 x
今どき、社員旅行が有る会社は珍しいのではないでしょうか(*^^*)
せっかくなので楽しんでくださいね
ススキノでフィ~バ~してください(^_-)-☆
今から体力温存ですよ(笑)
Commented by nikko at 2016-04-13 10:40 x
楽しいことがいっぱいって
お仕事にもはりが出ますよね♪
そのためにも健康でなければね~。
これからいい季節になっていくしね♪
ウォーキング、なかなか継続できない私、
今日は雨降る前に行きます^^;
Commented by hatimituiro at 2016-04-13 20:30
きっしぃさんへ。
まだ3ヶ月も先の話なのに
会社では、結構盛り上がってます。
ホテル・観光場所・宴会場の発表がありわくわく。。。

すすきのでフィーバーは無理でしょう。(爆)
2日酔いにならないよう気を付けます。

Commented by hatimituiro at 2016-04-13 20:33
nikkoちゃんへ。
書くのは楽しい事ばかりだけど嫌な事もいっぱ~~~~~~いあります。

一日にすると嫌な事の方が多いかも。。。

それを忘れる為に楽しいことだけ考えて暮らしてる感じ。(汗)

ウォーキング。無理せず・・・気持ちの乗ったときだけでも良いかもよ。
その方が長続きするような気がします。
by hatimituiro | 2016-04-12 20:02 | 散歩写真 | Comments(4)