人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

100円ショップの靴下が可愛いらしい・・・


パート先の給料日(賃金支給日)は10日。
休日の関係で今月は今日が支給日!!!

結婚して30年ちょい。
家計簿なんてつけても、必要なものは必要だし
決まってる経費は出ていくんだしと思ってた。

でも、定年と言う大きな障害。
決まった金額をATMでおろしてきて、予算立てた家計費に振り分けました。
領収書も、速攻捨ててたのを1ヶ月は取っておこうと思います。

どれだけ、節約出来てどれだけ余剰金を出せるのか楽しみです。

安物買いの銭失い。になりそうでしょう・・・
100円ショップの靴下が可愛いらしい・・・_a0114514_2114475.png

100円ショップの靴下が可愛いと聞いたので買ってみました。

おばちゃんには可愛すぎですがスニーカーで見えないのでヨシとしましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







最近の楽しみは・・・
masaki愛を叫んでるブログやツイッターを読む事。

愛が溢れてると、読んでて愛が一杯になります。(笑)
Commented by きっしぃ at 2016-04-09 10:42 x
家計簿はずっと付けてますが
ただ、付けてるだけ・・・(^^;
上手に活用してないから意味がないです
でも、オットの定年が現実味を帯びて来たので
昨年から目の色を変えて記入しています(笑)
節約は難しいです(ーー;)
Commented by hatimituiro at 2016-04-09 19:55
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ。
家計簿付けたら・・・お金が余るのかと・・・
付けてた事もありました。

でも、出ていくお金は同じなので無理しない事にしてました。

取りあえず、2・3ヶ月は記録してみようと思います。
節約節約と言ってたら淋しくなりそうですが・・・
by hatimituiro | 2016-04-08 21:17 | お買い物 | Comments(2)