人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

気持ちを切り替えよう~~!!!


昨日、サボリました。orz
だって・・・寒かったんだも~~~~ん。
気持ちを切り替えよう~~!!!_a0114514_1931189.png
気持ちを切り替えよう~~!!!_a0114514_19314446.png

今日は、パート先の入り口まで往復3キロ強。
約4000歩。
臀部が重くなりました。ハハハ・・・

ARASHI “Japonism Show”in ARENA のグッズがプレ販売で入場整理券が当選した人のみ。
公演当日は入場チケットがある人のみ買えるとな。。。

北海道で、ライブもないのにグッズも買えないって北海道のファンには
とっても淋しい事ですよ!!!
ライブに行けないとしても、せめて北海道でグッズが買えるチャンスを与えて欲しいもんですね。

私はグッズだけでもと諦めてたのに、グッズも買えないんです。
泣くしかありませんね。(泣)

そこは切り替えが早いので、丸1日空いたので伊勢神宮に行けるんじゃない!?
往復4時間で夕方名古屋に戻れるんじゃない!?

遊ぶ事を考えたら、次から次へと新たな計画が浮かんできますわ。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

ハッチちゃん、久しぶり〜💦
私もアリーナ落選したよ(>_<)
Japonism当選したから???
厳しいよね…💧
Commented by hatimituiro at 2016-04-07 20:05
kankoちゃんへ。
おぉ~~~~神様仏様、kankoさまぁ~~~~~~!!!
私に、グッズを買い与えてくだされぇ~~~~~~!!!!

大阪わくわく学校ではだれでもアリナーツアーのグッズが買えるんだとか・・・

もし、思い出したら風呂敷だけでもおねげぇします。

開放席の復活当選の望みは捨てないぜぇ~~(笑)
Commented by きっしぃ at 2016-04-07 20:07 x
今日は風が冷たかったです(ーー;)
私もそろそろ重い腰を上げて
ウォーキングでも始めたいです。

でも、仕事するだけで疲れ果ててる現実ですわ(*´Д`)
Commented by hatimituiro at 2016-04-07 20:29
きっしぃさんへ。
まだ、風が冷たいですよね。

重い腰。。。
エィっと気合い入れないと持ち上がりませんでした。

仕事で体力使ってるとなかなか思うようにいきませんよね。

でも・・・私は・・・
遊ぶ為にウォーキングしてます。(爆)
目標を持つのが一番でしょうかね。
by hatimituiro | 2016-04-06 19:46 | 散歩写真 | Comments(4)