人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イオンまで・・・


娘の免許の更新に付き合って旭川まで。。。
イオンまで・・・_a0114514_19175246.png

昨日、私のハスラーを洗車したのに雨。
そりゃぁ、汚したくないので旦那の車で行きましたよ!!!

30分講習が終わってイオンでランチ♪
イオンまで・・・_a0114514_19281894.png

一番空いてたお店に。。。

セリアには勿論行きました。
男前・男前って言って買い過ぎると家の中がうるさくなりそうなので
ちょこっとだけ買物しました。

洋服も見てたら欲しくなってしまいますが、ぐっと堪えて買わず。
お金があれば、古い洋服を全部捨てて入れ替えたい気分です。
流行りのガウチョもいいなぁ~~~なんて・・・
ダコタのバックもいいなぁ~~~~なんてね。

ほんのちょっとの甘い物と夕食を買うだけの外出でした。
春になって初ドライブ。
良い気分転換にはなりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-04-03 19:49 | 遊び・お出かけ | Comments(0)